アーカイブ:2014年05月

2014.5.28 番匠高宮丸からキンメ釣り

28日、番匠高宮丸からキンメ行ってきました11時半に家を出て、須崎に着いたのが2時、圏央道のおかげで2時間半ミヨシ1 ... すべて読む

続きを読む 2014年05月29日

2014.5.25 横浜カワハギ釣り研究会、春の大会

5月25日、皮研春の大会、総勢32人が、2船に分かれバトル私は、伊三郎丸、右舷ミヨシより、そのまさん、五ノ井さん、ミ ... すべて読む

続きを読む 2014年05月29日

20014,沖縄社員旅行

今年も無事に社員旅行に行くことができました ありがとうございました。 ... すべて読む

続きを読む 2014年05月24日

2014、5,21、沖縄で釣り

今週、沖縄で釣りに行ってきました船をチャーターして、2人で25000円、4時間なので、ちょっと高いかと思いま ... すべて読む

続きを読む 2014年05月23日

20145.14 山下丸からアジ釣り

本日釣り座、右舷トモから、浜田さんの息子さんのほう、2番にオジサン、3番ミカさん4番に私、5番に市場のタケ、ミヨシ1 ... すべて読む

続きを読む 2014年05月16日

2014,5,8、久しぶりのカワハギ釣り

手もだいぶ良くなり、カワハギに行く気になってきました 本日船宿は、山下丸、釣り座は右舷どうのま、総勢8人での出船です 本 ... すべて読む

続きを読む 2014年05月12日

このページのトップへ

ブログ