アーカイブ:2011年05月

2011年5月25日伊豆半島 下田須崎港 番匠高宮丸、新島沖240m~500m

晴れ、中潮・〔釣行場所〕新島沖の水深240~500m 〔潮状況〕下り潮‥潮温21.0°、潮色‥澄む 〔天気状況 ... すべて読む

続きを読む 2011年05月25日

2011,5.23

3泊4日の社員旅行、家族も一緒に総勢26名で石垣島に行ってきました.ホテルは、フサキリゾート、コテージになっていて、海も ... すべて読む

続きを読む 2011年05月23日

2011年5月22日久比里山下丸、下浦沖20m

晴れ、中潮【22日・カワハギ】下浦沖20m・水温17.5℃、水色は澄み。 昨日来の南西風が、朝から強めに吹いていたので、 ... すべて読む

続きを読む 2011年05月22日

番外3

前の会社で、優秀社員に選ばれた根本、村松ご褒美で、ハワイ旅行私は、付き添い現在、根本は、御用寿司上溝店店長 村松は、南門 ... すべて読む

続きを読む 2011年05月17日

エピソード21

この21,22歳頃、開店の店だけでなく問題がある店にも行った。埼玉県東松山市、駅の改札の横に店があるのだが、ただ行く様に ... すべて読む

続きを読む 2011年05月17日

エピソード20

この頃よく他社の店の開店の手伝いに行ったその中で印象に残っているのは、まず滋賀県草津、琵琶湖の近くで、開店というので朝か ... すべて読む

続きを読む 2011年05月17日

エピソード19

私が社員になった頃ユニークな従業員が多かった通勤にチャイナ服で来るカンフー狂い、こいつは、閉店間際になると俄然張り切り寿 ... すべて読む

続きを読む 2011年05月17日

エピソード18

特許管理士になる為昼間勉強し夜は、寿司屋でアルバイトという生活が続いた。この頃になると寿司屋の社長や、FC本部の部長に、 ... すべて読む

続きを読む 2011年05月17日

エピソード17

仕事にもすぐになれ、だんだん夜のバイトのボスになってきた、時給も600円位になり、なかなか楽しくやっていたが、夢があった ... すべて読む

続きを読む 2011年05月17日

エピソード16

1年ぶりに日本に帰ってきた、21歳になっていた。まず寄ったのは、前勤めていた会社の寮、大田区蒲田だ。何日か泊めて貰って、 ... すべて読む

続きを読む 2011年05月17日

このページのトップへ

ブログ