アーカイブ:2007年02月

2007年2月21日佐島海楽園  佐島~城ヶ島沖40~75メーター

晴れ 中潮、水温15度 水色薄濁り住吉 アジ9、めばる2紺矢 アジ22、めばる1、サバ2今日は、スクリュウに道糸ごと仕掛 ... すべて読む

続きを読む 2007年02月21日

2007,2.16

禁煙プログラム15本来今日は15本目のパイプを使用するはずだったがタバコをニコチン5ミリから1ミリにしたので安易に考え5 ... すべて読む

続きを読む 2007年02月16日

2007,2.15

昨日は休日生憎の雨で、風まで強く釣に行けず、春一番でした巷では、バレンタインに浮かれ、私はというとなんか娘に、貰ったよう ... すべて読む

続きを読む 2007年02月15日

2007年2月7日松輪棒面丸  剣崎沖35~40メーター

曇り 中潮、水温14度 水色澄み加減本日北東の風強く1日寒かった左の写真は、松輪のあさひ釣果は、サバ、サバ、サバ今日は、 ... すべて読む

続きを読む 2007年02月07日

2007,2.6

禁煙プログラム5今日、離煙パイプ5本目、なんか吸ってる感じでは、あまり変化を感じないが少しずつニコチンが減っているはずだ ... すべて読む

続きを読む 2007年02月06日

2007,2.5

2月3日節分きっちり豆まきをさせていただきました恵方巻もだいぶ浸透してきたみたいで今年は、土曜日だし去年より大幅に出る予 ... すべて読む

続きを読む 2007年02月05日

2007,2.2

本日より禁煙プログラム開始離煙パイプというものを仕入れた。1から31のパイプがあり段階的にニコチンの量を少なくしていく仕 ... すべて読む

続きを読む 2007年02月02日

このページのトップへ

ブログ